

New アザラシスポット

ひろき さんのとっかりblog より

1月15日に恩賜上野動物園に行ってまいりました。一番の目的は昨年10月に完成したホッキョクグマとアザラシの海。上野動物園はアザラシのいない動物園ですのでこのためにおたる水族館からゼニガタアザラシを導入をしたとのこと...
恩賜上野動物園「ホッキョクグマとアザラシの海」


い、いいなぁ!
関西人も負けずに来月オープンする京都水族館「かいじゅうゾーン」に行かねば。
隣の水槽と床下でつながったチューブ水槽を自由に行き来する、
空を飛んでいるかのようなゴマフアザラシが見られるそうです!
(旭山動物園と同じような感じか?)

なんで梅小路公園に水族館やねん!と今でも思っているものの…
やっぱりアザラシには会いたい… へたれな自分がいる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
