

廣澤大介くん

数年前から応援している、廣澤大介くん。

広汎性発達障害を克服しながら
プロのヴァイオリニストとして演奏活動を続ける彼。
(正確には「サヴァン的要素をもった、広汎性発達障害に含まれる自閉症」)
毎年ファンクラブ主催の定期コンサートを聴きに行っていますが
二次障害に苦しんでコンディション最悪な時期もありました。
それでもヴァイオリンだけは決して手放さず
毎日ものすごい頑張りで、一曲一曲に取り組んでいるそうです。

仕事で、秋に行われるコンサートのツールを作らせてもらいました。
まだ刷り上がってないけど、使ったイメージはこんな感じ

chirashiomote.jpg

彼の存在を思うと、私はいつも “光る小さな星”を連想します。
広い広い夜空の片隅で、小さくとも澄んだ輝きを放ち続ける星。
機会があれば、次はぜひ星空の雰囲気でデザインしたいなぁ

命の輝き語りかける「音色」求めて…
廣澤大介

※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
