

須磨海浜水族園(4/28)その3 金属製アザラシ

さてこちら東ベルリン…
じゃなくて壁に隔てられた残りの1頭はどうしているかというと…

P4280248.jpg

トンネルにうまい具合に収まってました
こうやって寝るのがお気に入りみたいです。しっぽりといい塩梅ですな。

P4280344.jpg

目を覚ますと出てきた。

P4280331.jpg P4280318.jpg P4280354.jpg

時々は向こう側を気にしているものの、広いプールを独占して悠々と泳ぐマーゴ。
スーゴとミューは風呂桶の使用権を争っているというのに

P4280251.jpg P4280237.jpg

これが換毛直後のアザラシなんや〜!
初めてリアルで見て、ちょっと興奮しました。
本当に、いまのキミはピカピカに光って〜(古っ)いますね
というより、体が金属でできているみたい〜

P4280194.jpg P4280195.jpg

鮮やかな胡麻斑模様ですね〜。
水中では銀色の毛皮に細かい気泡がついています。
乾くとどんな風になるのかな? と思ったけれど、この日のマーゴは泳ぎっぱなし。

P4280352.jpg

以上、2012年春モデル、プラチナシルバー・マーゴでした。

アザラシってなんて綺麗な動物なんだ!
他の子たちの換毛が終わるのが、楽しみです


(その4につづく)

※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
