スポンサーサイト


悩んでたまるか!

「悩んだらアカン、悩んだら負け」
…とは、女子高生時代の友人の至言です。

先週末はスマスマ(須磨海浜水族園2連チャンの意)で
アザラシのお嬢さん方3頭にお会いしてきました。
で、うーん、写真に関しては最初のハードルが出てきた感があるなぁ

思い起こせば大学時代は写真部だったハズなのだが
暗室作業や写真展を見に行くのが好きなだけで
(ちなみに当時好きだったのはサラ・ムーンと北島明)
自分が撮影するのは、まーったくなおざりでしたね!
被写界深度とかも良くわかってないという!ひどい部員だな
卒業後はカメラなんて旅行の時しか取り出さず、20年経過

そのツケが今さらきたよ

P5191827.jpg

ミューやミューや、汝を如何せん。
おいらにゃ撮ってあげる腕がない。

あ〜もうっ BUCK-TICK最新CDも届いた事やし、アザラシはまた今度っ!
「エリーゼのために」聴いて寝る!
最近のカメラはシャッター押せばそれなりの画像を記録してくれるけど…
僕や私がほんとに欲しいのは ソレじゃないんだ


※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私の場合

ゴマスケさん

私の場合は、いつも何も考えずにとりあえずシャッターを押してしまい
後で見たらピンぼけ、動体ぶれ、露出過多、
いいとこ切れてた(もしくは邪魔な物が入ってる)などなど多いです!とほほ。

> 旦那は、観察力・予測力・運動神経・美術センスがそろって
> それはそれはいい写真をとるのですけどね。

すごい、それパーフェクトじゃないですか。うらやましい。
写真見せて下さい!というか、一度須磨に来て撮影指導して欲しい (^0^;)

たとえ下手でも人それぞれ持ち味があるからええねん!とは思うものの
撮りたいイメージに腕が追いつかないのが、悲しくなってきた今日この頃です。
のんびりゆっくり、楽しみつつ精進しましょう〜v

私の場合

おはようございます。

私の場合、トロいので
なかなかシャッターチャンスにあわせられません(^_^;)
旦那は、観察力・予測力・運動神経・美術センスがそろって
それはそれはいい写真をとるのですけどね。

写真ってとる人によって
どうしてこうも違うのか不思議ですね~。

お互い、精進いたしましょう(^o^)/

Re: No title

うめさん

ですよねぇ!
一歩一歩階段のように上っていくしか…
悩みもまた楽し、となりたいものです。

No title

ホントにカメラて結構奥が深い。

私も悩まされるよ
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
