

旅ゆけば1

O・EDO OEDOが空を飛ぶ〜
(カブキロックス「お江戸-O・EDO-」)

120610_1207~01

…ってなんで突然、氏神一番 やねん!
それはね、 <いま東京にいる→TOKIO→作詞:糸井重里氏→アザラシつながり>
という私にしかわからない事情があるのですが、詳細は後日!
もうなんでもかんでも後日!

えーと、旅というかなんというか、の途中経過報告です。

★土曜日:象のはな子さんに会う。日比谷野音でBUCK-TICKライブ。

この日はもう、全身びっしょびしょ!
東国のアザラシたちに会う前に自分がアザラシになりそうな勢いやった!
ううう、梅雨やわぁ〜

★日曜日:ゴマフのはなこさんに会う。
★月曜日:ワモン捕物帖を目撃する。

なんのこっちゃ、意味不明だったらごめんなさい。

それにしてもアラフォーとしては、都心に来るとつい、東ラブを思い出すのだが
赤名リカの台詞といえば「ねぇ、セックスしよ」。
そんで「セックスしようぜ」といえばバクチクのMCですな。
と、きれいにつながったところでお休みなさい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
