

旅ゆけば3

池袋(在住の友人いわく"東京の天王寺")から一気に移動、
箱根の山は天下の嶮

120613_1201~02

★水曜日:湖のほとりで温泉アザラシパン。

京都水族館「すいぞくパン」のゴマフは、中身の餡が少なくて
ボッタクリやぁ〜 と思ったけれど
こちらのバイカル(クリームパン)は本気で美味でした! しかも160円っ!
京水、見習って欲しいわ。

その箱根からかなり西に戻りまして、やっとかめ! 三河の国におります。
関西人ゆえ、このへんまで来るとほっとするなぁ。
東京は言葉が苦手なの
男がみんなおネエ言葉に聞こえて、めっちゃさぶいぼ出るっちゅうねん!

でも郷に入りては…ですよね。というわけで、
「箱根のアザラシパン、でらうみゃあ
どえりゃあ疲れたけど、明日もアザラシ見に行こみゃあ。お休みなさい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うめさん。
昨日までちょっと東のほうへ行ってました。
梅雨なのでしょうがないけど、やっぱり水族館は晴れた日がいいですね。
それでも雨の動物園よりはマシですが…

梅雨が明けたら、存分に熱くなっちゃって下さい(笑)
そしてイルカに水かけてもらって〜!

No title

おや?別地ですか・


梅雨時期なんで、私も、行けるかわからないけど・・・。


また熱くなりたいな
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
