スポンサーサイト


追伸 元気ですか?

ぎゃーーーー 東京帰りです!
さっきたまたまBSつけたら、いきなり東京ラブストーリー最終回の再放送。
やっぱり何度みても、うるっとしてしまいますねぇ。カンチー!

東京ラブストーリー DVD BOX

赤名リカ役・鈴木保奈美さんです。

(20年前の)保奈美ちゃんは、スーゴそっくりの美人 やねぇ。
ふだんは動物の擬人化はよろしくないとか思ってるくせに、すいません。
人間の擬海豹化は許してぇ!
だって、だって…ほんとに美人なんだもん!
(ゴマフアザラシに似て美人ですね、と言われても本人は複雑だろうが

P6161917.jpg スマスイのトロい美女スーゴです。

いかん、ダイエー水無瀬店で買った安売りワインがまわってる
酔ったついでに告白すると、昨日夫に
「目の前にあっちゃんとようちゃんが倒れていたら、
 どっちを助けたらいいのか、真剣に悩むわー!」
と言って、ドン引きされたところです。

MISS TAKE ~僕はミス・テイク~

BUCK-TICKの櫻井敦司さんです。

あっちゃん(46歳♂ 職業:バクチク所属ヴォーカリスト)は養う妻子のいる身の上だし、
ようちゃん(1歳♀ 職業:とっかりセンター所属ワモンアザラシ)はいたいけな幼児だし…
私は一体どうすればいいんだぁ

SDIM5783.jpg ども。ワモン幼児のようちゃんです。

あぁ〜 なんて究極の選択!
マジで頭を抱えて悩んでいたら、夫にめっちゃ白い目で見られたので
「じゃあ私と綾瀬はるかが目の前で倒れてたら、どうすんのっ」と聞くと
とりあえず私に「大丈夫か? もう少し頑張れよ」と声をかけておいて
はるかちゃんを助けるそうです。 どう思います?みなさん

でもかくいう私もきっと、
「櫻井さんっ! もうすぐ救急車が来ますからしっかり!」とか言っておいて
ようちゃんのほうを助けるわ−
でもそれって人として、女としてどうよ?
最近の私、ただの妄想アザラシオタクに成り下がっているのでは?

ちなみに「あっちゃん」というゴマフアザラシは、おたる水族館にいます。
ただしメスで、2011年5月石狩市厚田で保護された個体だそうです。
スマスイにはオスの「あっちゃん」がいるんですよ〜
…残念ながらスマスイだけに、オオアナコンダだ。
ブログ 須磨海浜水族園スタッフルーム
ちびコンダの中では一番大きいそうなので、
立派に成長して目ヂカラNo.1「スマスイの魔王様」になる事を祈るぜ!

…人間、40年生きててもこんなもんです。バカバカしい。
これでまた、それでなくても数少ないお友だちが減るであろう ちぇっ。


※アザラシの画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

かっちゃんさん

保護色なので、ぱっと見、わからないですよね。
は虫類好きの方にとっては「オオアナコンダはロマン」なんだそうですよ。
私はウロコのある大きな生き物が苦手なので、微妙ですが… (^_^;

No title

須磨水のオオアナコンダ。木の幹に見えて、なかなか見つかりませんでした。横にいた彼女に「あそこやん」と指を指して教えてくれているのにもかかわらず・・・。ジャングルに居たら、気付かずにアナコンダにグルグル巻きにされそうです[腟究��絖�:v-12]
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
