

BUCK-TICK×氣志團 One Night Carnival

パレードが来たよ! なんばの街に。
今日家に帰らないって家族には言ってきた(大阪の実家に泊まるから!)
悪い子だ… いや、親孝行だ ←MC知らんと意味不明ですよね

Hatchは2月のZAZ(21世紀のエディット・ピアフ)以来2度目。
対バンが氣志團 って、どうすればいいのか… と思っていたけど
フタを開けてみれば、いろんな意味で面白すぎた。
盛り上がった! 濃かった! まさに一夜の祭り!
語り出すときりがないので語らないけど。

P6282275.jpg

ピックをGetしたのは初めてです。ほしのって書いてます。
オールスタンディングではなぜか毎回、星野さん側にいる気がするのに
自分の視線はいつも

  今 ←→ 櫻 → ときどき兄

なので、右半分ほとんど見ていなかった事に思い至った

でも、ステージをまんべんなく見るのって難しいんですよねぇ…
ウマやウサギぐらい視野が広ければなぁ!
視野はウマで350°、ウサギで360°にもなるらしい。
でもそれ、単眼視野だし… ライブではあんまり意味ないかも?
いやいや、たとえ両眼視野は狭くとも、
鴨川シーワールドで見た シロイルカイルカみたいに
エコーロケーション(Echo Location)ができればええんちゃう!?
そしたら眼であっちゃんを追いつつ、超音波で他メンバーの動きも完璧にキャッチできるやん。
おぉ〜、我ながらナイスアイデア!

P6114517.jpg P6114538.jpg

それにはまず頭部に脂肪を蓄積し、 メロン体を形成せねば
うーん、皮下脂肪や内臓脂肪なら、たっぷりたまっているんだが。
どうにかしてこれらを全部、頭部に移植できないものか…!

P6114521.jpg

↑ この水色の部分がメロン体。
えーと、自分は一応ヒトですが、シロイルカよりもアホです、多分。
アザラシとはねぇ… いい勝負かなぁ?
今年の七夕さまの短冊には、
「次のバクチクライブまでに、頭部がシロイルカになりますように」って
お願いしようと思っています。

P6162008.jpg

スマスイのミューちゃんと私とでは、どちらが知能が高いのか!?


※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
