

アザラシinロンドン その2 体操

マーゴ選手の 競泳 に引き続き、こちらは体操です。
スマスイ名物「お祈りポーズ」は、
ミューちゃんの専売特許ではございません。

SDIM6426.jpg 伏臥上体反らし!

スーゴの美しいポージング。
体がしなやかそうなので、将来が楽しみな選手ですね。
いずれはジョジョ立ちだってできるようになるでしょう。

SDIM6428.jpg スー ゴゴゴゴゴ(←ジョジョネタ)


SDIM6429.jpg 


スーゴに銀メダル。

Photo by Shohee Murakawa
※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

みみ@ママさん

長年「お祈りポーズ」をやってきたミューなんかは、
背中にけっこうしっかり筋肉が!ついているそうですよ!
体型じゃなく、中身の肉の質なんでしょうね (^_^;

> あれだけは努力だけじゃ出来ないと思うんです。
> 天性の何かがないと無理なような!

バレエなんかも、
生まれつきの股関節や骨格などの身体面、
音楽などに対する芸術的感性、勘が良いことなど
まさに狭き門的な条件がありますよね。天から授かった才能…

> 水族館に行きたい。
> 夏休みが終わってちびっこがいない頃に行きます!!

夏休みはイベントや、スペシャルな展示があって、
それはそれで面白いですよ。

ちなみにここのアザラシプールは涼しくありません…
露天なので、暑すぎる日のまっ昼間は
お客さんもアザラシも日陰に避難してしまい、中も外もガラガラに…(T.T)

No title

なぜ、体系は似ているのに私の体はしなやかじゃないのだろう?
と、思いました(苦笑)

体操とシンクロを見ていると同じ人間と思えないのは私だけでしょうか?
あれだけは努力だけじゃ出来ないと思うんです。
天性の何かがないと無理なような!

それにしても見ているだけで涼しくなれる写真ばかり♪
水族館に行きたい。
夏休みが終わってちびっこがいない頃に行きます!!
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
