

アザラシinロンドン その3 重量挙げ

こちらはオリンピック初出場のアザラシ王子。
北海道釧路郡釧路町昆布森出身、
期待の大型新人選手です!

P7193612.jpg P7193815.jpg

ポジションを変えて…

P7193676.jpg う、うーん!

どうやら、競技場からの逃亡を図っているもようですが…

P7193558.jpg 解説します。

通常は夜間のみ設置されるエプロンステージの柵が、
赤ちゃんお披露目初日には、逃亡防止のため昼間もずっと設置されていました。
(しかもいつもと違ってロープで連結されている)

その隙間からなんとか出ようと、
赤ちゃんが渾身の力を込めて頭で押し上げると、なんと!
あの重そうな金属の柵が、ちょっぴり浮くんですよ〜。
少しだけですが傾いてガコン!とかいうので、見ている人もみんなびっくり
王子様、意外と力持ち。

P7193677.jpg んんん〜

P7193678.jpg えいっ!

…でもこれが限界でした。
ウエイトがちょっと重過ぎたようですね

P7193675.jpg 


王子に銅メダル。

※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うめさん

二見のセイウチ、芸達者ですよね〜!

No title

すごい。二見のセイウチなみですね

Re: No title

みみ@ママさん

> でも大きい音なんだろうな~。

何度かびっくりさせられましたが、
赤ちゃんだけにすぐ力尽きていましたよ!

> みみちゃんもサークルを押してダメなら引いてみなとお口でガシガシやるんですよ!
> そしてちょっとの隙間を見逃さずに脱走!

みみちゃん、それはいつでも密かに、狙っている感じですね!
動物のそういうところはコワイわー(◎-◎;)

No title

王子に金メダルあげたいです~!(^^)!
こんな可愛い仕草をされたらたまりませんね!
でも大きい音なんだろうな~。

みみちゃんもサークルを押してダメなら引いてみなとお口でガシガシやるんですよ!
そしてちょっとの隙間を見逃さずに脱走!
プリズンブレイクも真っ青です!
興奮もせず、ただただ静かにおやつを食べたり、壁と食べりしているのです。

不気味でもあり、可愛くもあり、なのでした(●^o^●)
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
