

須磨海浜水族園(8/11) だしの風味が効いている!

スマスイ、すっげー! \(@_@;)/

P8110356.jpg P8110096.jpg コンブでーす。

P8110359.jpg P8110885.jpg ワカメだよ。

まさか本気でこうくるとはっ 関西の園館、恐るべしwww
アザラシでうどん、作ってくれ!


P8110626.jpg 5頭になって、にぎやかなシールピース。

このメインプールのサイズは、最深部1.8m(6.4m×3.0m)です。

上から順に、年齢(性別 出身地)と性格・特徴です。

・スーゴ 5才(♀ 稚内)トロくて間の悪い美女。不思議ちゃん。
・ワカメ 0才(♀ 釧路)おっとり。ブサカワ系?
・コンブ 0才(♂ 釧路)好奇心旺盛。でもちょっと怖がり。
・マーゴ 4才(♀ 稚内)やんちゃで遊び好き。いたずらっ子。ビビりな面もある。
・ミュー 17才(♀ 南知多)天上天下唯我独尊。クール&マイペース。食い気上等。


※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うめさん

京都、鴨シーからイルカが3頭入ったそうですね。
お互い、新人の応援に励みましょうw

Re: No title

みみ@ママさん

ワカメ、ブサカワと言われています!
(↑ 私じゃないですよ!公式で、です!)

私もネーミングセンスないのですが、今回のこれで
スマスイとは感覚が合うかもと思いました (^_^;

No title

おおー。そんな名前になってたんですかい?
行きたかったし、明日も行きたいけど・・・金欠


また京都にしとくわ。
多そうやなー

No title

あ~素敵なお名前!

「コンブという名によころこんぶ!」ってごめんなさい<m(__)m>
おやじギャクが好きなもので。

このワカメちゃんの顔すっごくツボなんですけど~♪
可愛すぎます~プカプカしてます~♪

名付けの公募に何度かチャレンジしましたが私、ネーミングセンスないみたいで(苦笑)
一度でいいから公共のものに名前をつけてみたいです。

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
