

須磨海浜水族園(8/26) 日進月歩

暑かったぁー!この週末!
みなさんも洗濯物、めっちゃ乾いたんじゃないですか!?
アザラシもよく乾くよ 干しとけ〜

P8251062.jpg 絶賛乾燥中。

土曜日の午後です。
お昼寝中に寝返りを打つと、
乾いた毛と濡れた毛が見事にツートンになっていました。

でもねぇ、今日はさらに暑かったんですよ
スマスイは神戸市の指定クールスポットですが、シールピースは炎天下。
本日の神戸市、最高気温35℃。
コンクリートの照り返しのある観覧側は、もっと高温だったと思います。
夕方、ふと自分の服を見ると、塩ふいていたのにびっくりした!
私の体って、こんなに塩分が多いんや…!と思った。

というわけで暑さにやられてぐったり。もう寝ます。
でもこれだけ、アップしときます。

P8261584.jpg おお!

昨日は前肢の振り付け できてなかったのに! すごーい、マーゴ。
でも「お祈りポーズ」とはちょっと違う…
「きゃっ いやん」って感じの手つきだ!

もしかして昨日のマーゴの八つ当たり、
いつもの訓練場所を破壊してやれー!と思ってたんだったりして。

そうそう、アシカのナイト君も
輪っか技や遠くから投げた魚のキャッチなど
しばらく見ないうちにトレーニングが進んでいましたよ。
みんな日進月歩ですね〜

P8251029.jpg 今日も一日お疲れさまでしたー!


※Click to enlarge image
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

みみ@ママさん

みなさんトレーニングしないと、ごはんがもらえないので (^_^;
しかもアザラシたちは夏場は餌の量を調節して体重を落とされ、
きっとおなかを空かしているので、調教にはいい時季なのかも?

え〜、腕とかも塩ふくんですか!気づかなかった。
今度私も自分の腕、見ておこう。

No title

私はこんなにダラダラ過ごしているのに。
みんなトレーニングが進んでいらっしゃるのですね!
頭が下がります(ー_ー)!!
私も頑張らねば!

暑すぎて手を見て「え?」って思うことあります。
真っ黒な腕なのに白いポツポツの塊が~と!
塩ですよね(-_-;)

水分も塩分もしっかりとって、残りの暑さを乗り切りましょうね!
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
