スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー当日(8/11)のワカメがいかに小さかったか

初めて見学客の前に顔を出した時のワカメ。

P8110395.jpg

ちっちゃ!…………虫みたい


※Click to enlarge image
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ellefinさん

> 場所は違っても発想が同じですね♪

オスのほうが、昆布森漁港(捕獲場所)→コンブ なので
海藻つながり&サザエさん、だそうですw
須磨のワカメも小樽のワカメちゃんみたく立派に育って欲しいです(^。^)

No title

何度もすみません。
ワカメちゃんは釧路の保護個体だったんですね~!
若い頃のわかめちゃんそっくりだったもので^^;
そうです!そのコがわかめちゃんです^‐^
まだおたるにいるみたいですね^^;
プロフはひらがなでしたが、ブログではカタカナになっていますので、まったく同じ名前ですね!
場所は違っても発想が同じですね♪
今度おたるのワカメちゃんを確認しておきます^0^

Re: No title

ellefinさん

わぁーご訪問ありがとうございます。
須磨のワカメちゃんは、この春生まれの赤ちゃんでして、
釧路のサケ定置網に迷い込んだ野生の保護個体なんですよ。

この頃はまだ小さくて目も大きく見えましたね〜 ちょっとET系ですかね。
飼育員さんの間では長らく「ブサカワ」と言われていたようです (^_^;
今はもう丸々してきて「カワカワ」になっています。

しかし、こんなふざけた名前を付けるのは関西人だけかと思っていたら、
おたるにもいたのを後から知って、私はめっちゃ驚きました!
この子ですね↓
http://sensuibaka.exblog.jp/17722893/

今度おたるに行かれたら、そちらのワカメちゃんにどうぞよろしく…(^-^)/

No title

こんばんは^‐^
ちょっと気になりまして・・・。
このワカメちゃんというのは、以前おたる水族館にいたワカメちゃんでしょうか?
でも、ひらがなでしたから違うかもですが・・・。
顔が可愛くってすごく似ているなぁと思いました^‐^
まだ小さそうなので違うかもしれませんね。(移動してないかもしれませんし^^;)
大きな目と鼻のほわほわ感が可愛いですね♪
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。