

アドベンチャーワールド(10/5)その5 桜太に会うた!後編

なんかもう、前編 の内容を忘れるぐらい日がたってるぞ

えーと、アドベンチャーワールドで一番会いたかった、
二見のワインちゃんの息子・桜太くん。
「アニマルアクション」の前座でステージに上がるという情報を得たので
開始時間の前から、たらたらと待っていたのですが…

PA055502.jpg おわ!?

よそ見をしていてふと気づくと、いきなりステージに出ていました!
アナウンスなどは全然ないので、不意打ちくらって、あせったわ〜

PA055503.jpg PA055508.jpg 敬礼。腹筋。

あなた様がおーちゃん! やっと会えたのね…
などと感動するヒマを0.1秒も与えず どんどんメニューは進むよ!
客席は「あれ? 何か始まったわね」みたいな感じで、のんびりした雰囲気です。
ちなみにトレーナーさんは峯岸みなみ似。

PA055511.jpg

最大の見せ場は、地上での 大回転技!
ころん、ころんと転がるおーちゃんに拍手が起こります。

PA055514.jpg PA055521.jpg

改めて見ると、さすが美男美女カップルの子だけあって、イケメンですね
海獣館の子たちと違って、爪の長さはふつう。

PA055528.jpg はい、さいなら〜。

スタコラサッサ〜!
って、ちょ… まだ1分ぐらいしかたってないんですけど!
帰るの!? ねぇ、もう帰るの〜!? …呆然

しか〜し、このままでは終わらせへんで! リベンジや〜!(←何に?)
というわけで、この日3回目の「アニマルアクション」が始まる前に
またもや会場にやって来ました。
今度はもっとよく見える席を探そう、とスタジアムをうろうろしていると…

PA055599.jpg ぎゃー、また不意打ちやっ!

PA055602.jpg PA055604.jpg

あれよあれよ…

PA055610.jpg PA055616.jpg

PA055621.jpg はい終わった、さいなら〜。

PA055622.jpg 逃げ足めっちゃ速い

…ちゃんちゃん
桜太くんと会えたのはほんまに一瞬というか、1分?

桜太くん、たしかアドベンに来て1年ぐらいのはずですが
「アニマルアクション」に出演しないのは、まだ安定していないのかな。
3才半の子なので、ショーステージでの演技よりも
気ままに泳いだり遊んだりする、元気なチビゴマの日常生活を見たいなぁ。

と言うのも、アニマルランドを出たところの通路に
ペンギンやアシカがひっそりといたんです。
建物の裏手なので訪れる人も少ないんじゃないかと思いますが…。

PA055624.jpg PA055384.jpg

右手にケープペンギン。めちゃめちゃひっそりやで!
左手には、真ん中で仕切られた2つのプールに
ミナミアフリカオットセイとカリフォルニアアシカが1頭ずつ。

PA055388.jpg PA055389.jpg

オットセイ、アシカ、アザラシの違いの解説板もありました。

PA055632.jpg PA055630.jpg

おっ、なんかいいですねぇ。この雰囲気
おーちゃんもここで暮らしていたら、こういう姿が見られるんだけどなぁ…。
ぜひ屋外プールに「ゴマフ王国」を作ってよ〜、アドベンのえらい人!

C7D_3591.jpg 見よ、この美しいフォルム!

まだ若い桜太くんが今後どのような道を歩むかはわかりませんが、
はつらつとしたオスゴマに成長して欲しいものです。

PA055618.jpg 桜太 2009年3月29日二見シーパラダイス生まれ


最後にそんなおーちゃんの決め技 スーパー大回転 をどうぞ!

C7D_3576.jpg C7D_3579.jpg C7D_3580.jpg

C7D_3582.jpg C7D_3819.jpg 8888888!


PA055819.jpg

アドベンチャーワールドのアザラシたち、
次回は最後の1頭ティナちゃんです。


※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
