

やっぱりゴマが好き

KA2Z2912.jpg ラッコって可愛いよね

生態はとても興味深いし、行動も面白いし
どんなに長時間見ていても全然、見飽きない動物ですね!

しかしそれでも…

KA2Z2391.jpg

何人たりともこの魅力には抗えぬ。

KA2Z2246.jpg KA2Z2401.jpg ひれあし

この吸引力は何なんでしょうね。
水中で泳いでいる時の後肢ひれの動きとか、いつも惚れ惚れとしてしまう。
最近ちょっと浮気がちではありますが、
やっぱりゴマフアザラシからは離れられない気がします〜。
私が船なら、ゴマフは港。最後に帰るのはお前の所さ

KA2Z2315.jpg 人間は勝手やな。


ALL 10/30@鳥羽・二見

※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>あや☆さん

すみません〜!
「更新が止まっていたり」どころかすっかり管理を怠っていて、
コメント入れて下さっていたのに、今、気付きました!
勢い…ちょっと…だいぶ…消滅していましたね〜(>_<)ゞ

こちらこそ昨年は、あや☆さんはじめ素敵な先輩方のお陰で
アザラシ道への第一歩を、楽しく踏み出す事ができました。
ブログも、今年はあまり放置せずにやっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします _(._.)_

No title

MMさん、こんばんは♪
今年はMMさんに出会う事が出来て、とても嬉しい1年となりました。
私と同じく10年位前あたりにブログを始めた方々は
更新が止まっていたりと寂しい状況が多いのですが
そんな中、比較的新しいMMさんのブログに感じる勢いがとても新鮮で
嬉しい気持ちです^^
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい☆^^
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
