

海遊館(3/29)その1 こんにちワモン!

いや〜もう… 更新しない間にアザラシにもラッコにもバクチクにも
それはそれは、いろんな事がありました

そして今は、あ〜っという間の春休み!
話題の海遊館「新・体感エリア」に行ってきました。
もうね、毎日毎日FBでゆるキャラが洗脳するもんですから
↓ こいつ
544517_514724651904267_659801812_n.jpg

私こういうゆるキャラまったくダメなので
「ちっ! またこんな売り方かよ。お子様商売しやがって」
と苦々しく思ってたんやけど
ワモンちゃん語(「みんなに会いたいモン~ッ!」とか)も
連日やられるとだんだん抵抗なくなってしまい…
いやぁ、慣れって怖いよなぁ、としみじみ思う春なのであります。

それはさておき今回は前フリって事でケイタイ写真です。
私のケイタイはすごい年代物なので画質は問わんといてね。
(クリックで拡大します)

TS3V0007.jpg 最寄り駅・地下鉄中央線「大阪港」の出口。

おお、さっそくワモン気分が盛り上がっちゃうモン(はっ…)
ここから海遊館まではちょっと歩くよ−!

TS3V0008.jpg おっとぉ

開館前に着いたけど、めっちゃ並んでる… 平日とはいえ春休み。

TS3V0009.jpg 当日券いいなぁ。

私のは値上げ前に買った前売り券(ジンベエザメの写真)だったので
前に並んでいた親子さんに撮らせてもらった
ちなみにお父さんの券はイワトビペンギンでした。

海遊館に来るのはバレンタインデー以来です。
いつものお気に入りはラッコ、ゴマフアザラシ、キングペンギンの赤ちゃん。
この日はすごく混んでいたので、
新体感ゾーンのチェックとワモン4頭の個体識別さえできればいいかと。

PAP_0000.jpg 中の様子はまた次回だモン


ワレワレハ、ウチュウジンダ。
PAP_0000-uc.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
