

デパ地下

IMG_8362.jpg 窓の外には大阪港。

海遊館の新・体感ゾーン「北極圏」ワモンアザラシ展示、
雰囲気としては「きれいなショーケース」。
デパ地下だったら大阪三越伊勢丹のケーキ売り場って感じかなぁ。

ワモンアザラシは
オホーツクとっかりセンター、おたる水族館、鴨川シーワールドでも見ましたが
好みは分かれるところでしょうね。
個人的にはやっぱり屋外展示が好きですが、温度の事もあるしね…


※画像はクリックで拡大します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久し振りです

鍵コメさん
いつも夫が遊んでいただいて〜恐縮です。
私の情熱を生で見たくば、ぜひスマスイにいらっしゃい〜w
可愛いアザラシたちもいつでもお待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
最近の記事
最新コメント
記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
01  01  11  10  09  08  06  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  10  08  05  04  01  02  01  10  06  04  02  06  05 
リンク
WWF
profile

Mayuki.M

Author:Mayuki.M
好きなもの:アザラシとスコットランドとBUCK-TICKとCocco/仕事:編集デザイン関係/アラフォーだけどひそかに学生/ウイスキーのふるさと山崎在住/生まれ変わったら:アザラシになってアイリッシュ海に帰ります!

counter
pictlayer
